2013年02月20日

随分前にあけましたよね

あ、あ、……あけまして……なんでもありません。

新年早々、しつこい風邪をひきーの、忙しいの、色々あったたてべです。こんばんは。僕もKEFのスピーカ欲しいです。Genelecでもいいよ。羨ましいですね。

安倍さんが総理に返り咲いて、日本経済もこれから復調するぜ!させるぜ!という意気込みがひしひしと伝わってきますし、ここは一丁、強力なお買い物でもしてレビューをば!……といきたいところでしたが、残念。お金ありません。いえ、あるんですけれども。

ベッドを買ってしまったので、ヴィンテージMarshallのヘッドも、面白い玩具も買えません。この不毛なウェブログを見ている人は、中年まっしぐらのおっさんが寝るためのベッドのレビューなんて、見たくもないでしょう?僕だって嫌です。でも、寝心地は最高ですよ。

posted by たてべ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | Doodling | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましてです。
KEFのLS50良かったですよ。
この頃、メーカーの色付けに乗ってみるのも良いかなと思っています。
そういう意味ではLS3/5aの現代復刻版と銘打っている割には本来のモニタには向いていませんが、KEFはこう聴かせたいというところが判って楽しいスピーカーです。
今鳴らしている雑誌付録アンプは中低域にピークがあり、
そこが一寸嫌みなんで、小型の良いアンプが欲しくなるという、物欲の連鎖を引き起こしてますが、、

あ、ベットレビューも楽しみにしてますよ。
Posted by Bakarasche at 2013年02月24日 18:52
Genelecのニアフィールドモニタが欲しいのですが、KEFにも惹かれるんですよね。メーカーの色づけと自分の好みが合えばいいのですが、合わないと絶望的に…っていうのがスピーカの宿命ですね。

自分の好きな楽器が、自分の好きな音で鳴ってくれるスピーカなら、メーカーが色づけしていてもそれはいいものなのだと思うんですよ。それを見つけるのは簡単じゃありませんが。

ベッドですか。えー、考えておきます。
Posted by たてべ at 2013年02月27日 01:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/324252999

この記事へのトラックバック