2012年12月23日

Strymon Mobius

こんばんは、たてべです。もう2012年も残すところあと僅か。皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。既に忘れすぎだろうというほど忘年会をされた方も多いかと思います。たてべはといえば、予約したStrymon Mobiusを受け取りに行ってきました。予約特典でしょうか、Monster Cableをいただきましたが、……ええ、まぁ。


mobius.png
新製品ですよ。


使用感を書きたかったのですが、Pre/Postループにプリアンプを放り込んだところ、今まで使っていたE.W.S. Subtle Volume Controlで制御していたマスターボリュームが効かなくなりました。っていうか、パワーアンプに入ってるゲインが明らかに小さいです。Mobiusが原因なのは間違いないのですが、たてべのセッティングが悪いのか(プリセットそのまま使ってるのですが…。)、ペダルそのものに何か問題があるのか不明です。発売直後に飛びつくとこういうこともあるので実は怖いところなのですが、まぁ、何とかなるでしょう。

とりあえず、信号の流れを見直して、なんかやらかしちゃってないか検証します。音は出ているので、接続順などは間違えていないと思うのですが。

posted by たてべ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Effects | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309333530

この記事へのトラックバック