2011年10月25日

【モバゲー】たてべ日記【噴いた】

こんばんは。たてべです。

家に帰ったら明日になっています。仕事は大変ですが、辛くはありません。
ところで、嘘八百ばかり垂れ流すことで有名な日本のマスメディアが、ついに4月1日以外にもエイプリルフールネタをするようになったと聞いて、とりあえず脊髄反射せずにいられません。音楽とあんまり関係ありませんが、全く関係ありませんが、生きているってことを証明するために書かせて下さい。

横浜モバゲーベイスターズ
ファミコンかよ。横浜に住んでいるので、付き合い半分でベイスターズには注目(どうやったら勝てるのかをいかに面白可笑しく考えるかという意味で。)していましたが、あんな気持ち悪い会社が付くのなら、たてべは当然応援しません。楽天ですら、気持ち悪いのに……。京急ベイスターズとか東急ベイスターズなら、横浜のベースボールシャツを買ってもよかった。品川・横浜間打線とか言って、あっという間に(略)

スワップ
ちゃんと書く気にもならん。まだギリシアに突っ込んだ方がマシな気がする。

タイ洪水
東日本の震災で恩がある以上、今度はこちらの番なのですが、わたくし、タクシンが嫌いでして……。

トルコ地震
当方、援助の準備あり。

ジャズベース
今、弦鳴らした(泣)


寝る時間削って弾くと、仕事に響いて悪循環。こんな記事書いてる暇があったら寝るべきですね。すいません。
posted by たてべ at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | Doodling | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども。
本来は、ジャズベの方にコメントを入れるのでしょうが、今日の巨人の内紛もあり、
こちらにコメントさせていただきます。
私は、典型的な巨人ファンで、好きな選手は江川と原でした。
学生の頃、研究室の秘書のお姉さんに、このことを言ったら、
”あなたね、そういうのをミーハーというのよ”と
嘲笑されました。
ま、良いんですけど。

いや、言いたいのは、ナベツネの爺さんらしい
言い間違いの"モゲバー”なんですよ。
横浜モゲバーベイスターズですよ。
もう、相手チーム戦う気無くすでしょ。

ここまでくると、一瞬、モゲバーなら、それはそれで良いかもと思ってしまうのでした。

いや、すいません。酔ってます。
正気なときにジャズベのコメントいれます。
すみません。
Posted by Bakarasche at 2011年11月12日 01:11
実は僕はナチュラルボーンアンチ巨人なのですが、原さんが以前、ナベツネにいじめられているのを見て、(同情もありますが)彼だけはそんな嫌っていません。関西だと巨人は基本的に悪役なので、これからもあのポジションで頑張って欲しいところです。

強いチームが負けるのが楽しいのであって、弱い巨人が負けても面白くないという論理ですね。

僕は知人と「どうやったらベイスターズが勝てるようになるか」とときどき話をします。ベイスターズだけ三角ベースにするとか、ピッチャー2歩前からとか、言ってて悲しくなります。

ありがとう。さようなら、これからのモゲバーベイスターズ。そうそう、僕もお酒は好きですよ。
Posted by たてべ at 2011年11月13日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231963484

この記事へのトラックバック