2011年03月12日

Pray for Japan

皆様、ご無事でしょうか? たてべです。

特に被害の大きい東北地方在住の皆様のご無事を祈ることくらいしか出来ません。個の非力は群にして乗り切るしかなく、皆様方が協力してこの災害を乗り切ることを期待します。

私事ですが、勤務地で揺れる・電源落ちる・避難する・電子ロック停止・中には入れないというなかなか落ち込むコンボを食らいましたが、その間もネットニュースなどで東北地方の惨状を、顔をしかめながらチェックしていました。さらには実家から断続的にメールが届くも、こちらは帯域制限を食らってメール送信と電話発信は出来ない始末。こういうときは公衆電話を使いましょう。有事の際は、公衆電話、固定電話、携帯電話の順に優先権が割り振られる仕組みになっています。


安否確認を済ませて、あとは落ち着くまで待機して、車通勤の方に便乗してなんとか帰宅しました。

くどいかもしれませんが、被災された皆々様のご無事と今後の安全と速やかな回復をお祈りします。また、お亡くなりになられた方には、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

posted by たてべ at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Doodling | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190203809

この記事へのトラックバック