2011年01月10日

Freedom Custom Guitar Researchディーラーショップイベント

こんにちは。たてべです。

題目の通り、Freedom Custom Guitar Research社のイベントを見に行って色々書くつもりだったのですが、諸事情により行けなくなりました。週末からこじらせている風邪が治りません。熱もそんなにないし、鼻水が酷いわけでもなく、喉が少しいがいがするのと頭があまり回らない(いつもですけどね…)くらいなので、行っても平気だと思うのですが……。


 明日から大事な火消しがある。
 何故か体が(本能も)行かない方がいいよと言っている。


以上の理由により、非常に、非常に残念でならないのですが、家で安静にしています。こういうときに限って、あの本能ってやつが言ったとおりになるので、言うことを聞くことにしました。Freedom Custom Guitar Researchさんには、別の機会にまたイベントを開催していただけることを期待します。

posted by たてべ at 12:57| Comment(2) | TrackBack(0) | Guitars | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Freedom Custom Guitar Researchディーラーショップイベントなんてものがあったんですね。面白そうですね。
ここの、ホロー系ギターはちょっと興味があるんですよね。

何はともあれ御自愛ください。私も正月から咳が止まりません。
驚く程大量の薬を処方され飲んでいますが、
"えーと、これを飲むと胃が荒れるから、胃薬もだしとくね"
的な対症療法の権化のような処方箋です。
Posted by Bakarasche at 2011年01月11日 00:40
山野楽器銀座本店で、製品の説明会とカスタムオーダーの説明会という2部構成だったようです。僕はここのステンレスフレットと導電性塗料が大好きなので、是非見たかったところなんですよね。

我々素人というのは、ギターを作ってもらうとなるとスペックをそりゃあもう妄想しますが、ビルダーからしたら「こいつアホじゃね?」ってスペックも多々あるそうです。客商売だから言えないのでしょうね。

久々に長引く風邪を引いたので、栄養ドリンクを飲みーの、鍋を食べーの、薬を飲みーのしています。薬は胃が荒れるのでいやなんですよね。僕はとにかく、食べ物で治すように心掛けています。
Posted by たてべ at 2011年01月12日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/179950940

この記事へのトラックバック