2010年10月16日

Class Dアンプのあれやこれや

元気ですかーッ!たてべです。
元気があれば、何でも出来る。実際そうですよね。

話を戻しましょうか。Electro-Harmonix社製22 Caliberはコンパクトペダルサイズですが、実際あれだけでいいの?と思っている人のために、参考写真を撮りました。ACアダプターが詐欺のように大きいのはご愛嬌。参考までにEL84を並べてみました。



とりあえず、もう少しばかりクリーンでいられるヘッドルームが欲しいです。家で遊ぶ程度にはクリーンなのですが、フルアップだとかなり(いい感じですが)歪みます。皆々様の参考になれば幸いです。

posted by たてべ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Amplifiers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165841554

この記事へのトラックバック