2006年04月08日

追記:ギターの塗装退色実験

ちょっと興味が湧いてきたので、市販されている光源を調べてみました。紫外線(主にUV AとUV B)を照射させる光源がないものかと検索していたら、ありました。爬虫類飼育用の光源として、かなりの種類が販売されているようです。値段も数千円くらいなので、暇が出来たら購入して試そうかと思っています。

高々、退色に数千円払うというのも馬鹿らしいのですが、この手の下らない実験をやっている人を他に見たことがないので、是非ともやってみたいと思います。果たしてどうなるか、わからないから実験するんです。実験最高。
posted by たてべ at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Pastimes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック