2006年04月01日

今、本気で思っていること

1. エレクトリックギターの音は、99%がギター本体の善し悪しで決まる。
2. ギターアンプなんて、何を使っても一緒。大事なのはギター本体だけ。
3. ケーブルは長い方が良い。Iron Maidenの連中だって長いから。
4. ピッキングなんてどうでもいい。格好良いか悪いかが全て。
5. ギタリストの偉大さは、どれだけ敵がいるかで決まる。

エイプリルフールです。

Mustaineごめんwwwww
posted by たてべ at 16:33| Comment(2) | TrackBack(3) | Doodling | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
尊師が壊れたと皆思うでしょうwwwwww
Posted by mkt at 2006年04月01日 21:34
予想外のコメントに笑っちゃったwww
Posted by たてべ at 2006年04月01日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15948404

この記事へのトラックバック

高見沢俊彦
Excerpt: 今や日本のメジャーロックバンドのひとつアルフィー。そこのギタリスト高見沢俊彦氏の使用するギターの芸術的デザインは見るものの心を奪うほどのデザインである。
Weblog: ギター初心者のための奏法解説
Tracked: 2006-04-06 09:58

PSE法
Excerpt: 電気事故を防止するために2001年以前に製造された電気製品の売買が禁止されるいう法律が、施行されましたね。中古のすべての電気製品ということでビンテージもののギターアンプまで一緒にするな!と言いたいとこ..
Weblog: ギター初心者のための奏法解説
Tracked: 2006-04-06 13:17

ZOOM FIRE 7010 欲しい!
Excerpt: ストリートでのアコースティック演奏は可能ですがエレキを使用したい場合は皆さんどうされてるんでしょうか?最近は電池式のアンプをメーカーが生産してるようですが、探せばこんな便利なアンプもあるんですね。電池..
Weblog: ギター初心者のための奏法解説
Tracked: 2006-04-25 22:27