2009年06月27日

続・Seymour Duncan Classic Livewire

石橋楽器横浜店にお願いして、Seymour Duncan Classic Livewireを取り寄せていただきました。代理店のESPさんが倉庫中の在庫を漁り回り、必死の思いで探し回って見つけたそうです。この場をお借りして、石橋楽器さんとESPさんに感謝の意を表したいと思います。

あとは、Freedom Custom Guitar Research社にお願いして、ピックガードごと交換して貰おうと思います。9 Vバッテリー2個分のキャビティは、ボディを削らないといけないかもしれません。

3シングルコイルのギターを手にするのははじめてなので、結構楽しみです。
posted by たてべ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Guitars | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック