2012年07月07日

グレートブリテンより来たる騎士王の血脈

騎士王の血脈が、こんなチョビヒゲ生やして上半身素っ裸でファイティングポーズ取ってるわけなかろwww
Don Fryeにしか見えんとですたいwwwww

こんにちは。たてべです。
中二病が再発しました。冗談です。でも、好きですよ、中二病。ただし、他人に限りますが。

発注を掛けていたBare Knuckle Pickupが、はるばる英国から日本へと長旅を終えて、我が家にやってきました。選んだのはオールドP.A.F.レプリカの中でも評判のよいThe MuleとハムバッカーサイズでP-90の音質を再現したMississippi Queenです。Mississippi Queenについては、Manhattanとかなり悩んだのですが、アンプのセッティングが鬼ミドル(サッカーみたいですね。バロテッリ泣いてましたね……。)だから、バランスを取る意味でもMississippi Queenにしました。お前、Steve Stevensが好きならLebel Yell一択だろと言われるかもしれませんが、ピックアップにハイゲインを求めるなんてアホらしいです。

James Tylerは特別だからいいんですよ。実際、リアが鬼のように歪んで困るくらいですし。

続きを読む
posted by たてべ at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Miscellaneous | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする