2012年03月27日

プリ管瀕死のお知らせ

こんばんは、たてべです。

夜な夜な、エレクトリック三味線ことへべれけギターをかき鳴らしつつ、自分がどれくらいADC/DACを許せないのか実験しています。とりあえず、G-SystemのループにPete Cornishのペダルを再配線し、入力ゲインを調整し、ヘッドルームも合わせて、いざー!


ぺしょーん……。


ん?間違ったかな…?と某天才アミバ様のような台詞(天才にだって間違いはありますからね。彼の本質的な問題は、間違い云々ではないのですが…。)を呟きつつ、暫くエレクトリック三味線的な音をジャカジャカやっていると、ランダムトレモロという、迷惑極まりないエフェクトが掛かっているではありませんか!プリ管死にかけてるだけやん。

続きを読む
posted by たてべ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Amplifiers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする