2012年02月07日

これはこれで楽しいわけで

こんばんは、たてべです。

去年の末から、リアルに量子化雑音と格闘していまして、記事を書く暇(休みの日くらいあるだろうと思ってるお前、ないんだよ……これが。)がありません。いや、休みたければ休めばいいんですが、この私めは老若男女が嘲笑う所謂、社畜というやつでして、触っちゃった仕事はやっつけざるをえません。働いた分はお金をもらえるという恵まれた環境ですので、別に構わないと思っています。


栄養ドリンク30本まとめ買いして、がぶ飲みして騙し騙し働いているのですが。


ちょっと今、仕事以外で量子化雑音って単語を聞きたくありません。ディジタル機器にとって、最も重要な入力レベル調整、ダイナミックレンジ、量子化雑音について、知っていることをそのうち書きたいのですが、先に寝る時間を下さい。



「おれ、この嵐が去ったら……b3オーダーしようと思ってるんだ……(半分冗談)」
posted by たてべ at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Doodling | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする